-
-
LINE公式アカウント リッチメニューの制作サイズ
LINE公式アカウントを運営するうえでリッチメニューはマストアイテム。バナーの制作サイズをまとめました。
15
代表取締役CEO ヤマグチユウジが書いた記事
-
-
先が読めない時代のビジネスデザインとは? ファニークLLC 中田晃博代表
予想外のコロナ流行や加速度的に進むDX、ひと昔前の常識はどんどん変化を余儀なくされている。ビジネスデザイナーとして活躍するファニークLLC 中田代表のSPECIAL TALK
221
-
-
クリックでコンバージョン計測
ページビユーでコンバージョン計測が設定しにくい場合、コンバージョンは計測しないのではなくGTM(Googleタグマネージャー)を使ってクリックをコンバージョン計測しましょう。
514
-
-
デジタルマーケティング対談 これからの地方都市のマーケティング 広島経済大学 宮田庄悟教授
広島経済大学 メディアビジネス学部 宮田教授とデジタルマーケティングイノベーションラボ代表 山口ユウジの特別対談。 広島経済レポートに全二回で掲載した内容の対談ノーカット版
905
-
-
Googleファインド広告を試してみよう(GoogleAds-discover-ads)(ファインドキャンペーン)
バナー画像と広告分を用いて広いターゲット層に広告を配信することができ、今後、認知度向上やリマーケティングにおいて高い効果が見込めますので、是非ご活用下さい。
637
-
-
LINEを活用してCRMをパワーアップする
メールが読まれなくなった昨今LINEは活用したいですね。でも、どんなツールで何ができるのか?
522
-
-
FACEBOOKビジネスマネージャーを設定しよう
最近数多くの案件でFACEBOOKやInstagramの広告をやってみたいとご相談をいただきますが 多くの場合でFACEBOOKビジネスマネージャーでFACEBOOKページが管理されておらず、Instagramアカウントの連結もされていないケースが多い状況です。
-
-
ディスプレイ広告の基礎
今や当たり前に取り扱いが進むディスプレイ広告。その基礎的なお話です。
167
-
-
デジタルマーケティングイノベーションラボ株式会社 Tiktok ads本格取り扱い開始
2019年1月始まったばかりのTiktok運用型広告にデジタルマーケティングイノベーションラボ株式会社(本社 広島市)がいちはやく代理店契約を締結し2019年10月より本格稼働を開始
283
-
-
インターネット広告 媒体資料各種
インターネット広告の媒体資料を集めています。
200
-
-
TikTok運用型広告媒体資料
遂に始まったTikTokの運用型広告 まだまだ新しい媒体の為 過度な入札によるCPC高騰もまだ少ないと聞く!
2,540
-
-
CM素材は、そのままインターネット動画広告は× ちょっと加工で訴求力UP
CMは通常 9:16サイズとなりますが、このままでインターネット動画広告では不十分です。
309
-
-
ジオターゲティング広告
ジオターゲティング広告に関して
523
-
-
インターネット広告時代のCRMの重要性
広告を売る前に大切なことの理解が必要|それは紛れもなくCRMに関してです。デジタル施策にCRMが想定されていない場合それは、穴の開いたバケツに水を注ぎ続けることと同じことなのです。