TikTok広告のピクセルタグについて

■Pixelとは
ウェブサイトに配置できるコードで、広告主がウェブサイトの訪問者イベントをブラウザ経由でTikTokと共有できるようにします。Pixelはあらかじめ構築されていて、セットアップやメンテナンスが簡単なソリューションを探しているクライアント様に最適です。

■Pixel設置のメリット
・新規顧客の発見/キャンペーンの最適化/広告効果測定が可能となります。(例:何人がカート追加して商品購入したか計測できる)
・Pixelを用いることでユーザーデータのシグナルを広告マネージャーに送信することができるため、機械学習の促進/広告効果の改善に繋がります。
・Pixelを用いることでサイト訪問者等のオーディエンスリストを作成することができるため、オーディエンスを用いたリターゲティグ配信等の運用施策を拡充することが可能です。

■Pixelの設定方法
こちらをご確認ください

■TikTok Pixel Helper 2.0について(Chrome拡張機能)
こちらをご確認ください

■Pixelのよくある質問
こちらをご確認ください

(Pixelの詳細ついてはこちら)

TikTokアカウントを活用て広告を実施する Spark Ads

Spark Adsとは、対象となるTikTokアカウントで事前に投稿された動画を「広告素材」として利用する配信方法です。Spark Adsは通常Infeedに比べ、オーガニックに近い状態で配信が行われることにより、視聴完了率やエンゲージメント、CVRに良い影響を与えます。

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