-
X(旧Twitter)で投稿する 動画の サムネイル(OGP)を変更・設定する方法
X(旧Twitter)に動画投稿をする際や広告を実施する際にツイートにつける動画のサムネイル(OGP)を調整したい場合ありますよね 動画が動き出す前や通信環境が悪いときに表示されるので丁寧に対応したい場合があります。
3,401
人気の記事
-
箱根駅伝観戦記 大手町と箱根ゴール地点 両方観戦 母校青学大の快進撃に感動
第100回箱根駅伝 青山学院大の圧倒的な強さを見せてくれた記念すべき大会 大手町スタート地点~箱根の往路ゴール、復路箱根スタート地点から大手町ゴールを観戦
124
-
地域特色に合わせた住宅業界のデジタルマーケティング推進 山根誠一郎氏ヤマネホールディングス 代表取締役社長【デジタルマーケティング対談】
ヤマネホールディングス代表取締役社長・山根誠一郎氏とデジタルマーケティングイノベーションラボ代表・山口ユウジの特別対談。 広島経済レポートに掲載した内容に追加して、地方でのデジタル人材の獲得や住宅業界のコロナ以降の状況について、さらに詳しくお伝えします。
340
-
【TikTok広告】広告効果改善に必須のPixelについて
直近、広告効果の改善に必ず押さえておきたい【Pixel】に関してご質問を多くいただきますので、PIxel設置のメリット/方法についてご共有させていただきます。 Pixelの設置がまだお済みでない方は是非一読いただけますと幸いです。
176
-
TikTok運用型広告媒体資料
遂に始まったTikTokの運用型広告 まだまだ新しい媒体の為 過度な入札によるCPC高騰もまだ少ないと聞く!
3,327
-
Instagram広告についてもっと知りたい!【山口ユウジのそこが知りたいシリーズ・入門編】
書籍「専門知識0の私にデジタルマーケティングのこと教えてくれませんか?」の著者山口ユウジが、いまさら聞けない素朴な疑問に答える第5弾。今回はInstagram広告についてさらに深掘りしていきます。
-
Facebookビジネスマネージャーでドメイン認証とピクセルの管理
Facebookビジネスマネージャーでドメイン認証をしておかないと広告のパフォーマンスに影響があります。 スグに設定しましょう
-
YouTubeチャンネルのブランドアカウント
YouTubeチャンネルは複数人で管理できるブランドアカウントと個人(1つのGoogleアカウント)だけで管理するものとの2パターンが存在する
157
-
Facebookビジネスマネージャーでやっておくこと
Facebook・Instagram広告を実施する際にはFacebookビジネスマネージャーのことをわかったおくことは非常に重要です。一般的に考えられる「やっておくこと」を記載します
-
オフィス紹介 デジタルマーケティングイノベーションラボ(広島市中区)
2019年11月に移転した広島市中区本通1-1のデジタルマーケティングイノベーションラボ株式会社を紹介します。
1,733
-
Facebook・Instagram広告を始めたい!時の準備【運用代行・広告代理店の場合】
インスタ広告をやりたい!となった時に何をどう準備するのか?聞くに聞けないポイント
-
先が読めない時代のビジネスデザインとは? ファニークLLC 中田晃博代表
予想外のコロナ流行や加速度的に進むDX、ひと昔前の常識はどんどん変化を余儀なくされている。ビジネスデザイナーとして活躍するファニークLLC 中田代表のSPECIAL TALK
494
-
LINEで外部ブラウザーを開くパラメータ|LINEブラウザでWEBサイトが開かない!?そんな場合の解決策
LINEブラウザでWEBサイトが開かない!?LINEにリンクURLをメッセージ配信したり、リッチメニューにリンクを設定する際、LINEのバージョンによってはLINEブラウザで開かないという現象があるようです。そんなトラブルを防ぐうえでも知っておきたいパラメータ
907
-
広島拠点のネット広告の広告代理店
ネット広告会社とは、ウェブ上での広告活動を支援する企業のことを指します。インターネットが普及した現代では、多くの企業が自社の認知度向上や新規顧客獲得を目指してネット広告を活用しています。広島のネット広告会社は、そのような企業のニーズに応えるべく、さまざまなサービスを提供しています。
-
X(旧Twitter)広告のエンゲージメント課金(CPE)のエンゲージメントって?
X(旧Twitter)広告のエンゲージメント目的において課金対象となるエンゲージメントとは何か?を説明します。
282
-
METAビジネスマネージャー(Facebookビジネスマネージャー)にInstagramを紐づける
Instagram広告を実施したい!と思ったとき、ビジネスマネージャーの設定が必要です。
-
電通グループ3社、日本初「物販系ECプラットフォーム広告費」を推計
電通グループ3社、日本初「物販系ECプラットフォーム広告費」を推計 ●2018年実績は1,123億円(前年比120.6%) ●2019年予測は1,441億円、前年比128.3%の高成長見通し
221
-
ディスプレイ広告の基礎
今や当たり前に取り扱いが進むディスプレイ広告。その基礎的なお話です。
242
-
Cookieの意味やメリット・デメリット、広告のリターゲティングに関して
Cookieへの注目が集まっています。広告リターゲティングなどでどのように活用され、影響があるのか
187
-
YouTubeチャンネルへのアップロード時における設定①
終了画面の設定でYouTube登録者数アップ!? 終了画面の設定方法をご紹介!
36