-
CRMの参考|販売促進のメールやLINEの事例やアイデア
顧客に二度、三度とお買い物をしていただくことはとても重要です。「ECの売上が伸びない」と悩んでいる企業で、多くの会社がろくにメールマガジンを配信していないケースもありました。ではどんな打ち手があるのでしょう?
編集部員が書いた記事
-
Facebookビジネスマネージャーでドメイン認証とピクセルの管理
Facebookビジネスマネージャーでドメイン認証をしておかないと広告のパフォーマンスに影響があります。 スグに設定しましょう
-
Facebookビジネスマネージャーでやっておくこと
Facebook・Instagram広告を実施する際にはFacebookビジネスマネージャーのことをわかったおくことは非常に重要です。一般的に考えられる「やっておくこと」を記載します
-
Facebook・Instagram広告を始めたい!時の準備【運用代行・広告代理店の場合】
インスタ広告をやりたい!となった時に何をどう準備するのか?聞くに聞けないポイント
-
GoogleAds検索広告の画像表示オプション
今まで文字だけだった検索広告が画像も一緒に表示される 当然、クリック率がUPしパフォーマンスの向上が期待されます。
109
-
LINEで外部ブラウザーを開くパラメータ|LINEブラウザでWEBサイトが開かない!?そんな場合の解決策
LINEブラウザでWEBサイトが開かない!?LINEにリンクURLをメッセージ配信したり、リッチメニューにリンクを設定する際、LINEのバージョンによってはLINEブラウザで開かないという現象があるようです。そんなトラブルを防ぐうえでも知っておきたいパラメータ
1,029
-
DSP「FreakOut」でニコニコ動画のプレロール型動画広告をRTBで買付可能に
株式会社フリークアウトが提供するDSP「FreakOut」は新たにAOLプラットフォームスの一部門であり、世界最大級の動画広告販売購入者のテクノロジーパートナー「Adap.tv」とRTBで接続致しました。
486
-
電通グループ3社、日本初「物販系ECプラットフォーム広告費」を推計
電通グループ3社、日本初「物販系ECプラットフォーム広告費」を推計 ●2018年実績は1,123億円(前年比120.6%) ●2019年予測は1,441億円、前年比128.3%の高成長見通し
225
-
電通PRの企業広報戦略研究所が、生活者1万人を対象とした『第4回魅力度ブランディング調査』結果を発表
電通PRの企業広報戦略研究所が、生活者1万人を対象とした『第4回魅力度ブランディング調査』結果を発表 企業の魅力は4年連続「ビジョンを掲げ、業界を牽引している」が1位
205
9 件