運営

運営

サイト運営事務局です。

フォロー

0 人にフォローされています

企業のTikTokアカウントの企画・動画制作・配信を一括で行う、TikTokアカウント運用代行サービスを開始

企業のTikTokアカウントの企画・動画制作・配信を一括で行う、TikTokアカウント運用代行サービスを開始

デジタルマーケティングイノベーションラボ株式会社(本社 広島市 代表取締役CEO 山口祐司)は、企業のTikTokアカウントの運用代行サービスを開始しました。
運営 | 37 view
デジタルマーケティングイノベーションラボ株式会社とシナジーマーケティング株式会社 「AD2(アドツー)」の販売代理店契約を締結

デジタルマーケティングイノベーションラボ株式会社とシナジーマーケティング株式会社 「AD2(アドツー)」の販売代理店契約を締結

デジタルマーケティングイノベーションラボ株式会社は、顧客データを活用したアドレサブル広告連携ツール「AD2(アドツー)」を 提供する、シナジーマーケティング株式会社と、同ツールの販売代理店契約を締結いたしました。
運営 | 702 view
DSP「FreakOut」でニコニコ動画のプレロール型動画広告をRTBで買付可能に

DSP「FreakOut」でニコニコ動画のプレロール型動画広告をRTBで買付可能に

株式会社フリークアウトが提供するDSP「FreakOut」は新たにAOLプラットフォームスの一部門であり、世界最大級の動画広告販売購入者のテクノロジーパートナー「Adap.tv」とRTBで接続致しました。
運営 | 39 view
電通グループ3社、日本初「物販系ECプラットフォーム広告費」を推計

電通グループ3社、日本初「物販系ECプラットフォーム広告費」を推計

電通グループ3社、日本初「物販系ECプラットフォーム広告費」を推計 ●2018年実績は1,123億円(前年比120.6%) ●2019年予測は1,441億円、前年比128.3%の高成長見通し
運営 | 23 view
電通PRの企業広報戦略研究所が、生活者1万人を対象とした『第4回魅力度ブランディング調査』結果を発表

電通PRの企業広報戦略研究所が、生活者1万人を対象とした『第4回魅力度ブランディング調査』結果を発表

電通PRの企業広報戦略研究所が、生活者1万人を対象とした『第4回魅力度ブランディング調査』結果を発表 企業の魅力は4年連続「ビジョンを掲げ、業界を牽引している」が1位
運営 | 21 view
5 件