DSP「FreakOut」でニコニコ動画のプレロール型動画広告をRTBで買付可能に

株式会社フリークアウト(本社:東京都港区、代表取締役:本田 謙、以下フリークアウト)が提供するDSP「FreakOut」は新たにAOLプラットフォームスの一部門であり、世界最大級の動画広告販売購入者のテクノロジーパートナー「Adap.tv」(アダプティービー)とRTBで接続致しました。

これまで「FreakOut」は Google が提供するアドエクスチェンジサービスを通してYouTube を中心にプレロール型動画広告を RTB で買付け・配信しておりました。今回新たに「FreakOut」が「Adap.tv」とRTB接続をしたことによって「FreakOut」を利用する広告主は、YouTube、ニコニコ動画、Ustream など、日本の主要な動画配信サイトや、新聞社、ニュース媒体など多数のプレミアム媒体を対象に 「FreakOut」で一元的に動画広告を買付可能となりました。

関連する記事

関連するキーワード

著者

この記事へのコメント

コメントはまだありません

コメントを書く