CM素材は、そのままインターネット動画広告は× ちょっと加工で訴求力UP

朝出して 夕方お渡し
ワイシャツクリーニング並みのスピード感

【実証】3つの加工タイプをFACEBOOK広告を実施した場合

インターネット広告,広島,銀座 デジタルマーケティングイノベーションラボ株式会社

3種類の動画クリエーティブを出します。
左 静止画組み合わせの無い動画 TVCMそのまま投下を想定
中 動画の上下に静止画を入れ1:1
右 動画の上下に静止画を入れ9:16

CM加工 サンプル

なかなかクライアントがわかる素材で提示できない為 サンプルをお示しします。

インターネット広告,広島,銀座 デジタルマーケティングイノベーションラボ株式会社

CM素材に対して逆Lで静止画を付けることで訴求力を高める

CM素材を活かしつつ 9:16のInstagram等の素材へ

関連する記事

関連するキーワード

著者

この記事へのコメント

コメントはまだありません

コメントを書く