広島でインターネット広告と言えばデジタルマーケティングイノベーションラボ株式会社本社移転 2019年11月

デジタルマーケティングイノベーションラボ株式会社は新オフィスに11月に移転。
さっそく新しいオフィスがどのようなところかご紹介。
 (411)

3m×90cmにオーダーしたセンターテーブルをフリーアドレスのデスクとして配置。
これは「かなでもの」で調達しました。
サイドにあるシェルフは無印です。本当はすべてウオールナットに統一したかったのですが
そこはコストとの兼ね合いだったり、置いてみて判断だったりと、やむを得ない部分があることは大目に見て欲しいです。
 (417)

窓に向かってCEOのデスクを置いています。集中して作業をするためには窓に向かった方がモニターへの反射もなくてはかどります。

福屋八丁堀の金座街側西玄関を出て目の前!

住所が本通1-1なんですが、面しているのは金座街というのがややこしいですね。
八丁堀福屋のミスターミニット側と言うとだいたいわかっていただけます。
1回がロレックスなどの中古の時計屋さんQuarkさん。
 (412)

入口は金座街から中の棚にほんの少し(5歩くらい)の階段になります。
4階ですがエレベータが無いことで家賃が安いので、ご苦労をおかけしますが階段をあがってください。
 (418)

ミーティングテーブルです。
ココは今後どうなるか?常勤用のデスクを置くこともありうるのでキャンプ用品で遊び心とコストを両立しました。
 (419)

是非、皆様のお越しをお待ちしております。
お越しいただいた方にはエヴィアンを無料進呈しています。
 (436)

関連する記事

関連するキーワード

著者

この記事へのコメント

コメントはまだありません

コメントを書く