デジタルマーケティングイノベーションラボ株式会社とシナジーマーケティング株式会社 「AD2(アドツー)」の販売代理店契約を締結

「AD2(アドツー)」は、シナジーマーケティングが 2018 年 2 月 1 日に提供を開始した顧客データを活用した アドレサブル広告連携ツールです。これまで多くの企業で、部署、予算そして成果など、別のものとして扱われて きた「新規顧客獲得(広告)」と「既存顧客維持(CRM)」の垣根をなくし、新規顧客獲得に CRM データを活用す るとともに、既存顧客維持に広告チャネルを活用することでマーケティング ROI の向上を実現するツールです。 AD2(アドツー)の詳細 ⇒ https://www.addressable.jp シナジーマーケティング株式会社とデジタルマーケティングイノベーションラボ株式会社は、今回の販売代理店契約の締結を機に、 日々変化する日本の Web マーケティング市場においてアドレサブル広告の啓蒙と「AD2(アドツー)」のさらなる 販売強化に向けて強固な関係を築くとともに、ご利用企業様の Web マーケティングを強力に支援してまいります。

シナジーマーケティング株式会社について
シナジーマーケティングは、「Synergy!」を中心としたクラウド型の顧客管理システムの提供を行い、CRM を中心 としたマーケティング・コミュニケーション領域全体の支援を行っております。

関連する記事

関連するキーワード

著者

この記事へのコメント

コメントはまだありません

コメントを書く