デジタルマーケティングイノベーションラボ株式会社とシナジーマーケティング株式会社 「AD2(アドツー)」の販売代理店契約を締結
via pixabay.com
「AD2(アドツー)」は、シナジーマーケティングが 2018 年 2 月 1 日に提供を開始した顧客データを活用した アドレサブル広告連携ツールです。これまで多くの企業で、部署、予算そして成果など、別のものとして扱われて きた「新規顧客獲得(広告)」と「既存顧客維持(CRM)」の垣根をなくし、新規顧客獲得に CRM データを活用す るとともに、既存顧客維持に広告チャネルを活用することでマーケティング ROI の向上を実現するツールです。 AD2(アドツー)の詳細 ⇒ https://www.addressable.jp シナジーマーケティング株式会社とデジタルマーケティングイノベーションラボ株式会社は、今回の販売代理店契約の締結を機に、 日々変化する日本の Web マーケティング市場においてアドレサブル広告の啓蒙と「AD2(アドツー)」のさらなる 販売強化に向けて強固な関係を築くとともに、ご利用企業様の Web マーケティングを強力に支援してまいります。
シナジーマーケティング株式会社について
シナジーマーケティングは、「Synergy!」を中心としたクラウド型の顧客管理システムの提供を行い、CRM を中心 としたマーケティング・コミュニケーション領域全体の支援を行っております。
シナジーマーケティングは、「Synergy!」を中心としたクラウド型の顧客管理システムの提供を行い、CRM を中心 としたマーケティング・コミュニケーション領域全体の支援を行っております。
AD2 | アドツーで、ユーザーのLTV向上に寄与する。

企業が持つ顧客データを広告媒体の持つ情報に掛け合わせて、ユーザーに価値ある広告を届けるアドレサブル広告に特化したシステムです。
AD2販売パートナー | AD2|アドツーで、ユーザーのLTV向上に寄与する。

AD2は、パートナーである広告会社・代理店を通してのご利用が可能です。 2018年2月のリリース以降、ネット専業代理店様を中心に100社以上のパートナー様に お取り扱いをいただいております。 パートナー一覧
【特別対談】 顧客データを元に広告配信を行う、アドレサブル広告に特化した日本初のツール『AD2』を使って、広告費を有効活用|ビジネス情報(エリアシ)|各地域に根ざした総合広告代理店|DENTSU WEST JAPAN INC. 電通西日本

【特別対談】 顧客データを元に広告配信を行う、アドレサブル広告に特化した日本初のツール『AD2』を使って、広告費を有効活用